No.103 Spector/taka74

★★★★/19

BPM160/Time2:05



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


taka74さんの曲です。
シュランツというジャンルの曲で私が最近ハマりまくってる曲のジャンルだったりします。
非常にカッコよくエフェクトの効いた曲です。
さて名無しに参加してました。
感想や投票の方ありがとうございました。
合計部門で7位、平均部門で5位でした。
目的は異端児になるということでしたが、結果を見ればわりと普通な結果になってましたね。
一応変わった譜面を目指したつもりなんですけどねw

【Hard】

相変わらず難易度のつけにくい譜面ですが恐らくこのあたりです。うちの☆19は個性派揃いです。
とりあえずノリノリになれる譜面、首もつい振ってしまうようなそんな譜面を目指しました。
意識するリズムはしっかりと意識させ、打たせるところはしっかりと打たせさせる。そんな感じです。
後は楽しんでもらえれば幸いです。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ