No.104 BBRAVE/島白

★★★☆/38

BPM165/Time3:58





遊び方
S D E(R) F Space J K I(O) L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件は、上部の難易度の数字のところをオンマウスで表示されます。
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


島白さんの曲です。
非常にカッコイイレイブ曲です。ユーロビートっぽさもありますね。
9key部門に提出していました。
感想等ありがとうございます。
結果は合計部門で5位、平均部門で3位と予想よりも良かったです。
テーマとして、難しい9keyを出すということでしたが、これは
9keyだからという理由で難しいのが出ない。と予想してたからです。
案の定私のが一番難しいのになりましたね。
ただ難しいだけでなくそこから出てくる9keyの面白さみたいなのもこの作品で出せたら良かったんですが
どうだったんでしょうか。

【Super Hard】

密度はかなりのもんですが、見た目以上に押しやすいと思います。
その辺提出するにあたってとても気を付けたところです。
押せてしまえば楽しさが伝わりやすいかも?という色々な意味を込めての形です。
あと指摘された配置ミスは直しておきました。


77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ