No.107 Rattle Rats!/taka74

★★☆☆/7
☆☆☆☆/25
★★★★/44

BPM175/Time2:01



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


taka74さんの曲です。
低音と高音が映えるとてもカッコイイ曲です。
個人的にボス曲っぽい感じがしましたので譜面もなんというかそんな感じにしてみました。
ところどころに難所があって突破をしていく感じですかね。
またソフランを試してみました。前も試してますけどね(
最近DDRでソフランの楽しさがわかってきたので何か上手く形にできないかなーとかw
速度変化が鬱陶しいようでしたらオプションの方でGuideでOffにしてもらえればおkです。

【Easy】

かなりNormalよりなEasyだと思います。
Easy譜面卒業というような立ち位置です。
こちらには速度変化は入れていません。

【Hard】

ベリハに近いHard譜面な気がします。
こちらは結構速度変化入ってますが、一応初見でも対応できそうな速度変化だと思います。
5keyの結構ガシガシ打っていく系の譜面だと思います。

※13/11/23に追加譜面です。

【Super Hard】

元々作っていたボス的譜面です。
ソフランの回数や速度の幅もパワーアップしています。
全体的に16分や同時押しが多いのでかなりの体力譜面かと。
片手で一応繋いでますけどだいぶ片手だときつい仕様だと思います(



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ