No.109 CORE BITTER/BlackY

☆☆☆☆/10

BPM160/Time3:50



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件は、上部の難易度の数字のところをオンマウスで表示されます。
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


BlackYさんの曲です。シュランツです。
シャープなキックがカッコいいですね。
DOMFV2に提出してましたが、まぁ似せるも何も何だこれはというような譜面ですね。
ノリでそれもう出しちゃいましょう。とかなったので提出しましたが
ネタ的にもマジメ的にも中途半端な感じですねw
とりあえずやりたかったのは徹底的な軸配置です。
キー配分がほとんどSとLキーです。
どことなく昔の自分の作品を思い出しますね(

【Normal】

16分の局所難がありますが
簡単に回復できるので難易度はそこまで高くありません。
一応色々な展開を見せます。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ