No.111 gengaozo/-45

★★☆☆/7
★★★★/14
★★☆☆/27
◇◇◇◇/
◆◆◆◆◇/

BPM153/Time3:08



遊び方
Z X C ← ↓ ↑ →
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
※GRYPHONには3つ押しが含まれています。最大5つ押しです。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


-45さんの曲です。ダークな印象を持った荘厳な曲です。
BMS界では有名な曲ですね。
7ikeyの難易度表ができたということで
それに合わせてというか狙って作っていた譜面です。
ボス曲としての貫禄を残しつつ譜面をそれぞれ作ってみました。
7ikeyの楽しさや難しさを感じられるようなそんな配置を目指しました。
あとライフは少々きつめにしてあります。

【Easy】

Easyでは最高クラスの譜面です。
徐々に徐々に難しくなっていきます。
左右の散らしや、8分等難しい部分が多いと思います。

【Normal】

こちらもNormalでは最高クラスの譜面です。
意識する16分はないものの、リズムが取りにくいかもしれません。
基本的には8分で進行するので焦らずに捌いていけたら大丈夫だと思います。

【Very Hard】

非常にそれっぽい難易度になりました。
16分の不規則リズム、AAとの絡み等難しい要素は多いです。
この曲だからこそ生かせるようなそんなリズム譜面にしてみましたがどうでしょうか。

※14/02/19に追加譜面です。

おまたせ。7ikeyの発狂譜面だよ^^

【ZANNECK】

正統派難譜面。
ツール値は70.29です。結構高いですが◆一じゃないかと思います。
ラストの発狂に耐えればウイニングランです。

【GRYPHON】

やっちゃった譜面。ツール値は191.05です。
ついに◆四来ちゃいました。
無理押しは入れてませんが観賞用という感じです。実はこの譜面が一番先に出来てました(



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ