No.113 DYCON 〜見渡せば荒野〜 /Ciel

★☆☆☆/6
☆☆☆☆/20

BPM129〜140/Time4:51



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


Cielさんの曲です。
哀愁漂うメロディに大根への熱い歌詞が印象的なボカロ曲です。
元々はインストで、フリーゲームの「Seraphic Blue」で聴いたことある方も多いと思います。
今回は2譜面です。
5keyのボカロ曲は結構久々ですね。前から作りたいなーと思ってました。
やりやすいEasy譜面とちょうどいい感じのHard譜面です。
曲が長いので色々と配置や展開を工夫してみました。

【Easy】

素直なEasy譜面だと思います。
曲が長いのでこの難易度にしています。
特に変わった配置は仕込んでないので練習とかにいいと思います。

【Hard】

リズム難ではありますが序盤難な気がしなくもないです(
このBPM帯なので↑と↓が絡む16分を結構盛り込んでみました。
スライドするのではなくしっかりと押すような感じになるのでまた変わった打鍵感が生まれるかなーと。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ