No.115 Little star -Vocal Short Version-/ひとおおかみ

★★☆☆/7
★★☆☆/12
☆☆☆☆/20
★★★☆/33

BPM182.4/Time2:05



遊び方
S D F Space J K L Enter
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Escapeでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


ひとおおかみさんの曲です。
明るく元気になるようなハピコアな曲です。
今回は8keyです。8keyもまだまだ増やしていきたいところです。
この曲もたくさん作られていますが、8keyはないのでね。
とりあえず2譜面です。
BPMが早いので結構忙しなく動く譜面だったりします。
初心者向けという感じではないですが、初級者にはどちらももってこいな譜面だと思います。
エンターの移動のさせ方、エンターとの同時押しを決まるように配置してみましたがどうでしょうか。

【Easy】

見切りやすくは配置したつもりですが、BPMが早いので密度があります。
エンターは落ち着いて処理できるような配置を心がけました。
エンターへの移動の楽しさがわかるような譜面だったらいいなと

【Normal】

適度な4分打ち、8分打ちで心地よく打たせるような譜面を意識しました。
またティックルさん、bluepierrotさんのリズムを意識したような箇所があります。
一ヶ所コンボキラーがありますので気を付けてください(

※14/05/28に追加譜面です。

【Hard】

エンター難な気がするHard譜面です。
結構エンター絡みが多いので空ぶってしまうと削られてしまうかもしれません。
それ以外は適度なリズム打ちといった感じだと思います。

【Very Hard】

エンターが複雑に絡むリズム難な譜面です。
この曲でガシガシ攻めるような配置ってあまりなかった気がするのでかなり詰め込んでみました。
ただ詰め込んだだけにならないようにできる限り打鍵と爽快感が出るようにしてみました。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ