No.118 マカロン/ATOLS

☆☆☆☆/5
☆☆☆☆/15
★★★☆/28

BPM140/Time3:23



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


ATOLSさんの曲です。
非常に厚い音が特徴的で、引き込まれるような美しい曲です。
祭り公開当初は変なページにしてましたが元に戻しました。
因みに難易度のところにあったのはマカロンでした。
三譜面とも変な感じな譜面です。
あなたはどのマカロンがお好きですか?

【マカロン】

簡単だけど速変がおかしいやつです。
裏打ちや速度変化でかなり惑わしてきます。
速度変化を切ってリズムを覚えるのも手でしょう(

【マカロソ】

標準的な譜面です。
拾い方は素直な方ですが配置が変だったりしてます。
中盤のソフランには気を付けてください

【マ力口ソ】

拾い方や配置が複雑です。
このBPMなので色々と対処ができると思いますが結構忙しいです。
速度変化が強烈なので落ち着いて対処していきましょう(



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ