No.119 Hyper Fat Burner/KURi-ZiLL

★☆☆☆☆/1
★★☆☆/12
★☆☆☆/21
◇◇◇◇/

BPM168/Time2:26



遊び方
S D E(R) F Space J K I(O) L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


KURi-ZiLLさんの曲です。声ネタと弾けるような特徴的な音がとても印象的な曲です。
久々のDPkeyです。またKURi-ZiLLさんの曲ですね。
今回は低難易度補完的な意味も込めてDPkey入門譜面を搭載です。
暫定☆1ということにしておきます。
他の譜面は同時押しを意識したところがちらほらと
DPkeyも名無し以降になるのであの時に頂いた意見も参考に入れつつ組んでみた感じです。
いつも通りの譜面じゃねーか!って思ってもらっても構いません(

【Very Easy】

2分打ちメインな適度な左右振り譜面だと思います。
このkeyらしさを出すためにも左側を自重せずにいってみました。
左手がこんがらがるかもしれませんが落ち着いて対処していきましょう。

【Normal】

4分、8分打ちメインの譜面です。
左右独立構成や左右振りなどこのkeyらしさをこの難易度で出してみました。
こちらも練習向けになるかもしれません。

【Hard】

8分でガシガシする譜面です。
左手右手で違うリズムを打ったりと慣れていないと厳しい構成だと思います。
密度は結構ありますが押しやすいようには心がけたつもりです。一部の16分には注意です。

※16/08/11に追加譜面です。

【Challenge】

この曲ではこれくらいの難易度が作れるとずっと思っていました。
ツール値以上の押しにくさや殺しがあると思うので一応◆一です。
多鍵祭前日ということで勝手に前夜祭みたいな感じで。
リズムマシマシとこれがやりたかったんだな的な配置が多いです。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ