No.121 亡き王女の為のセプテット Schranz remix/pigman

★★☆☆☆/2
★☆☆☆/16
★☆☆☆/31

BPM165/Time2:44



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


pigmanさんによるアレンジです。原曲はZUNさんの亡き王女の為のセプテットです。
シュランツアレンジということで、バッキバキのキックが効いていてカッコいいです。
5keyの三譜面です。
7keyにしようとも思ったのですが、軸配置しか思い浮かばなかったので、5keyでやってみたらどうだろうってことで5keyにしてみました。
シュランツ成分を出しつつ5keyで色んな表情を見せれたらなと。
ノリノリで遊んでください!

【Very Easy】

4分打ちが終盤になるほど増えてきます。
一応見切りやすいようにと休憩地点っぽいのを用意したのでこの難易度です。
初めての方にもオススメです。

【Hard】

構成がガラっと変わる譜面になりました。
前半は8分でガシガシという感じですが後半が16分の二連リズムって感じです。
難易度的にはHardの方でも低いのでやりやすいと思います。

【Very Hard】

ひたすら16分三連を捌くような譜面です。
こういう曲だからこそできるような配置ですね。
同じ配置が続くので癖が付きやすいと思います。

以下動画ですー。




77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ