No.122 Lapis/SHIKI

★★☆☆☆/2
☆☆☆☆/10
☆☆☆☆/20

BPM146/Time2:31



遊び方
S D E(R) F Space J K I(O) L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


SHIKIさんの曲です。懐かしい名曲Lapisです。透明感のある音が美しいです。
前からこの曲でDPkeyを作りたかったので作ってみました。
とりあえず3譜面です。
難易度がHyper Fat Burnerに似た感じになってます。仕様っちゃ仕様なところがありますが(
DPkeyもまだまだ少ないので普及していけたらいいですね。
また普段やらないような配置も試してみたりとかしてます。

【Very Easy】

BPMが遅いので落ち着いていけば押せると思います。
それでも両手は結構使うので練習には使えるのかなと

【Normal】

両手要素等DPっぽさが結構あります。
結構テクニックが必要だと思います。
尖った譜面といいますか、癖のある譜面だと思います。

【Hard】

要所要所で16分や12分等コンボカッターっぽいところがあります。
あとフリーズアロー難なところもあるのでそこも落ち着いて対処していく必要があるかと
Hyper Fat BurnerのHardとはまた傾向が違ってると思います。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ