No.126 ほのボサ神社.7z/1990

★★☆☆☆/2
★★☆☆/7
★★★☆/13

BPM140/Time1:19



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


1990さんのアレンジ曲です。
原曲はZUNさんの二色蓮花蝶 〜Ancientsのアレンジで、ほのぼの神社のアレンジです。
ボサノバ風の非常にまったりとした落ち着く曲です。
あまり私が選曲しないタイプの曲ですが、実はこういうのも結構好きなんです。ま、多少はね?
さて今回はどれも易しめの三譜面です。
特に無理やり難易度をあげるということはせずそれぞれ特徴を持たせた感じにしています。
短い曲ですのでサクッと遊んでもらえると

【Very Easy】

2分打ちと4分打ちの混合譜面です。
ゆったりとしてるので特に慌てることなく押せると思います。
最後だけほんのり難易度があがるので☆2にしてます一応。

【Easy】

結構打ち応えのある感じになっています。
裏打ちを意識させる感じになっていますがそこまでややこしくないと思います。
Easy卒業ぐらいになっていると思います。

【Normal】

適度なNormal譜面です。16分もちょっとだけ出ます。
同時押しをたくさん入れてますが、重たくならないような感じにしてみました。
最後がラス殺しかもしれません。

以下動画です。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ