No.128 Himalaya snow storm/Y.W

★☆☆☆/6
★★☆☆/27
◆◆◇◇◇/

BPM180/Time3:35



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


Y.Wさんの曲です。
タイトル通りまさに雪山でかかりそうな感じの曲です。こう吹雪いてる感がハンパないです。
ということでとりあえず2譜面です。
わりと両譜面ともストレートに難所がやってくる感じだと思います。
恐らく地力系なのかなと
あと速度設定はお好みの倍速で大丈夫です。

【Easy】

Easyじゃあ結構強めです。
なかなかシンプルに組めたと思います。
後半から8分が出てくるのでその辺で落とさないようにしましょう。

【Very Hard】

全体的にトリル成分が多いです。
このBPMのトリルなので餡蜜もギリギリ可能ですが長いです。
また捻るような配置を入れてるので片手プレイヤーの方は思い切って捻ってみるのもいいかもしれません。

※14/10/10に追加譜面です。

【Orage】

うちの5keyでは最強の◆二譜面です。◆二でいいのかどうかはわかりませんが(
局所難な感じの譜面なので耐えゲー要素が強そうです。
◆一を凌駕するボス譜面、是非クリアしてみてください。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ