No.130 シュランツ神社.srmr/taka74

★★★☆☆/3
☆☆☆☆/10
◇◇◇◇/

BPM160/Time1:48



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
※Challengeには3つ押しが含まれています。最大4つ押しです。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


taka74さんのアレンジ曲です。
原曲はZUNさんの二色蓮花蝶 〜Ancientsのアレンジで、ほのぼの神社のアレンジです。
ということでまたまたシュランツです。いいですねーシュランツ。
で、7keyなのでまたそういう譜面なんですがまぁいいですよね。
とりあえず2譜面です。易しめの二つなので7key慣れにもいいかもしれませんね。
でもかなり偏った譜面なんですね(

【Very Easy】

ギリギリVery Easyだと思います。
軸を中心に見切りやすいよう心がけてみました。
空打ちしてみてリズムを刻むのもいいと思います。

【Normal】

何かデジャブ感ありますが、ちょっと変えてみました。
裏打ちを軸というか強調させるような譜面にしてあります。
ただシュランツっぽさは殺さずにノれるようにしてます。

※14/11/21に追加譜面です。

【Challenge】

わりと目指していた正統派難譜面です。
◆一強って感じがします。局所に際立った難しいところもそんなになく基本的に全体難です。
シュランツっぽい雰囲気を残しつつ展開性を出せてたらいいなぁと思います。
ゲージが軽いって方はH-Original辺りで挑戦してもらえると(

以下動画ですー。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ