No.132 Floating Shelter/ピノキオP

☆☆☆☆/5
☆☆☆☆/15
★★★★/29

BPM165/Time3:47



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


ピノキオPさんの曲です。
暗い歌詞が印象的ですが、メロディは暗いというよりもミステリアスです。
前からこの曲で作ってみたいと思ってたので作ってみました。
既に7keyではしんさんが素晴らしい譜面を作っていますので
私は5keyでやってます。
とりあえず2譜面です。
結構リズムは複雑なんですが、できる限り複雑さを出さないような構成でやってみました。
あとは間の取り方とか色々と、その辺は気にせず遊んでもらえれば

【Easy】

ちょっとだけ複雑なリズムが出てきますが、基本的にはわかりやすい構成です。
だんだんと難しくなっていきますので、練習にもいいと思います。

【Hard】

音合わせとリズムを混合させています。
あまり違和感なく繋がっていたらいいなーと思います。
Hard入門ぐらいの譜面だと思います。

※14/12/05に追加譜面です。

【Very Hard】

本当はもっと難しくするつもりだったんですが、流石にごちゃごちゃしすぎたのでこの辺に。
サビをかなり自由に組んでみました。
わりと自分らしさってのを出したのは久々かもしれません。


77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ