No.133 Eurythmic Hoyden/Takanashi

☆☆☆☆/5
★★☆☆/17
★★★★/44

BPM220/Time2:04



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


Takanashiさんの曲です。
グリッチホップというジャンルの曲です。とてもリズミカルなテンポの速い曲です。
5keyの二譜面です。
三連符がメインになってる曲なのでそれを意識したリズム構成な譜面にしています。
指が軽快に動くようなそんな感じにしています。
間やノリを意識してみましたがどうでしょうか。

【Easy】

基本的に4分止まりなんですが、いかんせんBPMが速いので少し慌ただしいです。
曲のノリを大事にEasy譜面らしく纏まったんじゃないかなと思っています。

【Hard】

跳ねリズム満載の譜面です。
指の動かし方とか着地点を色々と考えてみました。
局所難な譜面になったと思います。

※17/4/22に追加譜面です。

【Super Hard】

高速曲でも容赦ない配置です。三連符だからね!
変わった配置もあるので見切り難易度は高そうです。
ボスっぽい風格もありますね。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ