No.135 天国の神社.mp11/おしゃく

★★☆☆☆/2
★★★★/9
★☆☆☆/21
★★★★/34

BPM135/Time1:33



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


おしゃくさんの曲です。
天国の塔のLuna Ascensionとほのぼの神社のアレンジになっています。
2つが見事にマッチした絶妙なアレンジです。
今回は5keyの4譜面です。
練習ややり込みにいけそうな譜面を目指しました。
短い曲ですので、その中に色々と魅せれるようなものを入れて凝縮させた感じです。
そういえば天国の塔のゲームも5年前に公開ですね。
ということで結構お祭り向きなのができたんじゃないかなって思ってます!

【Very Easy】

4分打ちが登場しますがBPMが遅めなのでそこまで焦らないかと思います。
フリーズアローを押しながら単押しなど一筋縄ではいかないようにしています。
やり始めにはいいと思います!

【Normal】

8分が結構入っています。
Easyからそのまま上がってきても大丈夫な感じにしましたが
変則的なリズムや展開もあるのでこちらも一筋縄ではいかないかもしれません。

【Hard】

いつもの譜面です。
わりとまともなHard譜面だと思います。
曲に馴染むような譜面を目指しました。

【Very Hard】

ひたすら16分が続きます。やりたい放題やった感じです。
局所難だったり認識難だったりと遅いBPMながらもそれなりの難易度にはなったかなと
自分でもお気に入りです。

以下動画です。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ