No.136 春色小路 〜 the Colorful Alley/dBu music

★★★★☆/4
★★★★/19
★☆☆☆/36

BPM154/Time3:08



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


どぶウサギさんのアレンジです。原曲はZUNさんの春色小径 〜 Colorful Pathです。
しっとりとしたアレンジですが、ギターで一気に盛り上がる曲です。
前から作ろうと思ってて忘れていたやつを仕上げました。
とても上手くいったんじゃないかなと思います。
それぞれに難しい要素と盛り上がりを組み込めたんじゃないかなと。
あと最後のrit.には苦労しました(

【Easy】

Very Easyから上がってきた人へって感じの譜面です。
徐々に慌ただしくなっていきますので
落ち着いて処理していきましょう

【Hard】

どちらかといえば局所難よりな譜面です。
リズムで結構攻めてみた箇所があります。
個人的にはいい感じにハマったと思います。

【Very Hard】

わりと全体難です。
BPM的にBlack Distortionに似た譜面ですがこちらの方が断然押しやすいと思います。
ガシガシ楽しめる祭り向けって感じにしましたので是非ノリノリで遊んでいただければ



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ