No.138 ghasts so happy/iru1919

★★★☆☆/3
★★★☆/13
☆☆☆☆/25

BPM185/Time2:24



遊び方
S D F Space J K L Enter
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Escapeでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


iru1919さんのアレンジです。原曲はRyu☆さんのI'm so happyです。
原曲にはない三連符地帯が印象的で音圧もパワーアップしていてとてもカッコイイです。
さて、お祭りに8key出しておきたいなってことで8keyで作ってみました。
最初は7keyだったんですけどこっちの方が上手くいった感じしますね。
アレンジされている部分を生かせるようにして、更に8key特有の打鍵を混ぜてみました。
めっちゃ楽しい譜面になったと思いますのでこの機会に8keyやってみてはどうでしょうか!

【Very Easy】

少々トリッキーな感じのVery Easy譜面です。
密度もそんなにないので落ち着いていけば大丈夫だと思います。
練習にどうでしょうか

【Normal】

8分が結構出てくるので結構忙しない譜面じゃないかなと
エンターへの8分移動もありますので態勢を崩すと落としてしまうかもしれません。
後半はリズム難と物量なので耐えていきましょう。

【Hard】

もしかしたらベリハあってもいいかもしれません。後半難なので一応この難易度に
細かなエンターへの移動やコンボキラーな箇所などなかなか難しいです。
この曲といえば個人的に三点トリルなのでしっかりと盛り込みました(



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ