No.141 仮面ライダーBLACK RX神社.tetsuo/GCHM

★☆☆☆☆/5
☆☆☆☆/10
☆☆☆☆/20
☆☆☆☆/20
☆☆☆☆/20

BPM150/Time1:33



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


GCHMさんの曲です。
仮面ライダーBLACK RXのアレンジで、ほのぼの神社のアレンジになっています。
あの神OPのかっこよさそのままに神社アレンジがなされています。痺れますね。
とりあえず二譜面です。
易しめの譜面なのでサクッと遊んでもらえると。

【Easy】

それなりのEasy譜面です。
8分とかもちょろっと登場しますのでちょっとだけ密度があります。
練習にも向いていると思います。

【Normal】

Normalって感じのNormal譜面です。
8分主体ですが16分が入っています。焦らずに捌いていきましょう。
作ってて思ったのですがDDRの踊譜面って感じになりました(

※15/08/25に追加譜面です。

前から考えていた同じkeyで同じくらいの難易度で作るっていうやつです。
折角この曲なのでフォルムチェンジみたいな様にしています。

【RX】

まだストレートな譜面です。
メロディとリズム混合のいつも通りです。
ちょっとだけ押しにくかったりもします。

【バイオライダー】

フリーズアロー満載の譜面です。
見切りにくさとか指の固定などがややこしいかもしれません。
折角なので色々と試した配置もあります。

【ロボライダー】

固いイメージを持たせてみました。
重々しい感じを出すために縦連や同時押しが多いです。
こういう組み方もありですかね

以下動画ですー。




77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ