No.142 DAM DARIRAM神社.mp3rd mix/しゅがー

★★☆☆☆/2
★★★★/9
★★★★/24

BPM145/Time2:55



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


しゅがーさんの曲です。
DAM DARIRAMとほのぼの神社のアレンジです。
原曲にないメロディとほのぼの神社の曲調が見事に合わさっています。
5key三譜面です。
DDRではDP譜面がすごく好きでよく踏んでたんですけど消えちゃいましたね・・・残念です。
と、思い出補正も少し入った譜面です。DDRから引っ張ってきたリズムも入ってます。

【Very Easy】

ゆったりと進行していく感じです。
☆1よりは少し難しいかなと思いますのでこの難易度です。

【Normal】

DDRからの影響結構受けてる譜面です。
フリーズとか8分二連がそうですね。
一部16分がありますのでその辺りが注意です。

【Hard】

こちらもDDRから取り入れたリズムが入っています。
結構ガシガシと攻めてくるような譜面にしてみました。
このBPMなのでトリルが難しそうです。

以下動画ですー。




77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ