No.143 Outmosphere/影虎。

★★☆☆/12
★☆☆☆/36
◆◆◇◇◇/

BPM161/Time2:05



遊び方
S D F Space J K L Enter
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Escapeでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
※Obscurには3つ押しが含まれています。最大5つ押しです。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


影虎。さんの曲です。
非常に重厚なメロディが特徴的なシュランツ曲です。
8keyリメイクアンケート企画のボス譜面になります。
リメイク譜面だけで終わるのもと思い解禁式にして置いていました。
この曲調からも漂う圧倒的ボス臭がたまりませんね。
譜面もそれなりに難しめに、三譜面目は当サイト8keyでは最強の譜面です。
どれもかなりの自信作です。ライフもいつもより厳しめですので是非クリアしてみてください。

【Normal】

リズムが複雑でこぼしやすいかもしれません。
また終盤は軸配置になっています。この難易度帯だと珍しいです。
軸配置の練習にはなるかもしれません。

【Super Hard】

軸配置強めの譜面です。
ただメロディを意識してるところが多いのでシュランツ成分はそこまでな譜面かもしれません。
局所で難しくなりますのでフルコン難易度は高いと思います。

【Obscur】

発狂8key譜面です。ボス譜面です。
エンターへのアプローチももちろん7key成分もかなり難しいです。
押せない配置は入れてないはずので色々と押し方を試行錯誤してみる必要性があるのかなと。

以下動画ですー。




77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ