No.144 ほのぼの神社のゲームセンターでよく耳にするBGM.neomini/不凍港

★★★☆☆/3
☆☆☆☆/10
★☆☆☆/16
★☆☆☆/26

BPM162/Time0:43



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


不凍港さんの曲です。
ほのぼの神社のアレンジで、ゲーセンにあるネオミニのBGMのアレンジになっています。
小さい頃よくゲーセン前で聴いてました。めっちゃ懐かしいです。
今回は4譜面です。
短い曲の中にぎゅっと濃縮させたような内容にしてみました。
1分もないのでサクッと遊ぶことができると思います。

【Very Easy】

基礎を詰め込んだような譜面になっています。
一部裏拍を拾っているところがあるので惑わされないよう注意が必要です。

【Normal】

NormalらしいNormal譜面になっています。
8分リズムで進行していくのでテンポよく押せると思います。
密度はまぁまぁあったりします。

【Hard】

基本的にはNormalの延長線上なんですが局所難があります。
といってもHard譜面の中では易しいほうです。
リズム的にはかなりいい感じになっていると思います。

【Very Hard】

結構詰め込んでみました。密度もそれなりにあります。
氷矢がややこしいんじゃないかなと思います。
あとは16分ラッシュが難しいです。

以下動画です。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ