No.145 Arsenal/かにまゆ

☆☆☆☆/5
☆☆☆☆/20

BPM90/Time3:03



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


かにまゆさんの曲です。
インダストリアルというジャンルの曲で機械チックな音がたまらないです。
さて、7keyの二譜面です。
スローテンポな曲なのでそれを生かしたような構成を目指しました。
同時押しやおにぎりの当て方で重たい感じを出せてたらいいなと。
難易度を被らないようにしようと思って作ってたんですが安定のこの難易度でした(

【Easy】

このBPMでの8分止まりなので基本的にはゆったりです。
ただ同時押しや乱打でこの辺の難易度かなと。
雰囲気を出せていたらいいなと思います。

【Hard】

局所難な譜面だと思います。
中盤と終盤に難所がありますので要注意です。
ど真ん中なHard譜面ですが打ち応えは結構あると思います。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ