No.146 頓珍漢の宴/ピノキオP

★★★★☆/4
★★☆☆/17
★★★★/29

BPM145/Time4:00



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


ピノキオPさんの曲です。
言葉では言い表せないような不思議な曲です。
直球でぶっ飛んだ曲はとても好きです(
5keyの三譜面です。
BPMは145と設定してますが体感的には290かなーと。鬼鯖みたいなもんですね(
どれもめちゃめちゃ楽しい譜面ができたと思います。是非ノリノリで遊んでもらえると!

【Easy】

少々トリッキーな配置が多めです。
後半は物量難といった感じです。
全体的には練習に向いていると思います。

【Hard】

8分乱打に16分をちょろちょろ織り交ぜた譜面です。
軽く遊ぶ分には一番やりやすい難易度なのかなーと
適度に難しさもあるので一応Hardっぽさもあります。

【Very Hard】

リズムがかなり複雑ですが勢いはあると思います。
乱打や同時押しの打ち応えを結構考えてやってみました。
自分ではかなり楽しい譜面に仕上がったと思います。

以下動画です。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ