No.149 かみのけぞろぞろ/かてきん

★★★★☆/4
★★★★/9
★★★☆/23
★★★☆/43

BPM140/Time1:37



遊び方
S D E(R) F Space J K I(O) L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


かてきんさんの曲です。
かみのけがぞろぞろしている曲です。めっちゃ不思議な曲です。
今回はDPkeyです。
短い曲なので4譜面作ってみました。
あとこの曲はまさにDPkey向きな要素がてんこ盛りだったのでそれを生かすような譜面にしました。
一昔前のDPkeyって感じがしますね。
結構難易度がばらけましたのでお好きなのをどうぞ!

【Easy】

両手で捌く要素が強いのでこの難易度です。
曲時間が短いので落ち着いていけばごり押しも可能かもしれません。
DPkeyっていう楽しさが伝わるといいですね。

【Normal】

後半でちょっとややこしくなります。
DPkeyの王道的な構成なのかもしれません。
Normalの中ではやりやすいほうだと思います。

【Hard】

片手で独立して捌くところが多いです。
これぞDPっていう感じの譜面です。
また最後にかなり打ちにくい配置を仕込みましたので是非繋いでみてください(

【Super Hard】

曲調に似合わずめっちゃ難しくなりました。
主に左手が半端ないです。
まぁこういうDP譜面も楽しいかな?っと思いましたのでw

以下動画です。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ