No.153 INVOKE神社.buildfighters/ミンゴ

★★★☆☆/3
★★★☆/8
★★★★/24
★★★★/44

BPM98〜152/Time1:38



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


ミンゴさんの曲です。
ほのぼの神社のアレンジで、機動戦士ガンダムSEEDのOP、INVOKEのアレンジになっています。
曲の疾走感を残しながらさりげない神社アレンジが素晴らしいです。何度も聴きたくなりますね。
5key三譜面です。
難易度は下の方補充みたいな感じです。
曲の疾走感を譜面に出せていたらいいなと思います。
個人的に凄いノリノリな感じでいけたので楽しんでいただけたら嬉しいです。
速度変化はBPM変化に合わせて入れてるだけなのでお好みの倍速で大丈夫です。

【Very Easy】

構成としてはなるべくしてなったEasy譜面です。
私があまりしない感じのタイプです。
全体としてはいい感じになったかなと思います。

【Normal】

易しめのNormalです。16分は登場しません。
これくらいの難易度の盛り上がりというものを表現してみました
DDRっぽさがあると思います。

【Hard】

打ち応えのあるHard譜面という感じです。
全体難ですが中にコンボッカッターがそれぞれあるのでそこを繋げられるかですね。
かなーりやりたいようにやって楽しいものができたと思います。

※15/09/25に追加譜面です。

【Super Hard】

とても難しくなりました。
16分が大量に登場する物量譜面です。
おにぎりもいやらしいので片手でも両手でも難しいと思います。

以下動画です。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ