No.155 B4U神社.mp4th mix/しゅがー

★★★★☆/4
★★★☆/8
★★★★/19
★★★★/34

BPM155/Time1:43



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


しゅがーさんの曲です。
ほのぼの神社のアレンジで、B4Uのアレンジになっています。
レイブ曲のノリを生かしたまま神社アレンジが成されています。また他の曲のアレンジも地味に入っています。
5keyの三譜面です。
DDRの名曲中の名曲ですね
それっぽい要素も持たせつつ楽しい譜面になったんじゃないかなと思います。

【Easy】

裏打ちとかが結構あります。
それ以外は結構シンプル目です。

【Normal】

8分止まりのNormalです。
Easyのちょっと上ぐらいの感じです。
終盤は結構乱打っぽくなってます。

【Hard】

結構16分が入ってきます。
裏打ちのリズムなので精度は取り辛いかもです。
基本ノレるように配置してみました。

※16/07/09に追加譜面です。

【Very Hard】

音を結構拾っているので密度がかなり上がっています。
同時押しや16分マシマシです。
ほぼ休憩地帯なしの体力譜面です。

以下動画ですー。




77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ