No.156 干物神社!UDKちゃん.uma/ゆゆうた

★★★☆☆/3
☆☆☆☆/15
★★★★/27

BPM180〜280/Time1:38



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


ゆゆうたさんの曲です。
ほのぼの神社のアレンジで、干物妹!うまるちゃんのOPかくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!のアレンジになっています。
OPの楽しくなるような勢いを更に上乗せしたかのようなアレンジになっています。
5keyの三譜面です。
BPMをどう設定するか迷いましたが高速曲っぽくなりました。
非常に勢いのある譜面になったと思います。
難易度名はなんとなく設定してみただけです。

【EBN】

全体的に間隔を取った譜面になってます。
それらしいEasy譜面になってると思います。
最後だけちょっとだけ難しくなります。

【TSF】

4分(8分)で結構攻めてきます。
纏めつつ色々と変化を持たせた感じに
8分(16分)も満遍なく登場するのでHard入門ぐらいの譜面かと

【UMR】

メインメロディを軸にした譜面です。
12分(24分)や複雑なリズム等結構難しめです。
地味にソフランもあるのでその辺もややこしいかもしれません

以下動画です。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ