No.157 静かな夜の神社.slumber/そぼくなヨーグルト

★★★★☆/4
★★☆☆/17

BPM180/Time1:33



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
※Hardには3つ押しが含まれています。最大4つ押しです。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


そぼくなヨーグルトさんの曲です。
しっとりとしたピアノアレンジの曲です。
今回は7keyの二譜面です。
ピアノ曲なのでそれらしい雰囲気を出すようにどちらも作ってみました。
また重くならないように軽めをイメージしてたりします。

【Easy】

リズムが謎です。
密度はそんなにないので落ち着いて対処すれば特に問題はないと思います。

【Hard】

16分は入っていません。ただ3つ押し以上が結構入ってます。
3つ押し以上は今まで重くするような使い方だったんですけど、今回でそれとは違ったものをだせていたらいいなと思います。
譜面自体は結構終盤でラッシュのようなものが来ます。

以下動画です。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ