No.16 Snow Light Night/Phantasma

☆☆☆6 B+

BPM150/Time3:33





遊び方
W E 3(4) R S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Back Spaceでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件は、上部の難易度の数字のところをオンマウスで表示されます。
Flash Playerを11.3にアップデートした方はいつものCorrectionと違う場合があります。


Phantasmaさんの曲です。名曲ですよね
初の11Lkeyです。
かなり忠実な譜面になりました。
指移動、配置と共に入門用といった感じだと思います。
練習にいいかもしれないですね。

【Easy】

いつもの展開性はありません。ずっとこの調子です。
指移動もそこまでありません。
リズムよく打っていただければいいと思います。


77階へ99階へBBSへ