No.161 殺戮の真千年女王/しらいし

★☆☆☆☆/1
☆☆☆☆/10
★★★★/34
◆◆◆◇◇/

BPM167/Time2:13



遊び方
上段A S D F Space J K L +
下段Z X C V     N M < >
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。
OtherOption画面でScrollをAlternateにできます。人によっては見やすくなります。


しらいしさんの曲です。
真・千年女王の面影がありますね。非常に迫力のある力強い曲です。
そして17keyです。
多分めちゃめちゃ17keyに合うだろうなぁと思って作ってみました。
実際作っててかなり楽しかったです。
難易度はかなりばらけました。色々な人が遊べるんじゃないかなと
練習譜面とボス譜面、そんな感じです。
速度はお好みの倍速で大丈夫です。

【Very Easy】

一応☆1にしています。
落ち着いてやればできなくもないような
二分と全分がメインなので位置を確かめながら打っていきましょう。

【Normal】

Easyで慣れた人向けです。
移動だったり左右振りだったり
密度はそんなにないので落ち着いていきましょう。

【Very Hard】

これでもかなり密度や配置は良心的です。
発狂に入ってから徐々に難化していきます。
緊張感を出すような配置を目指しました。

【Slaughter】

殺戮の譜面。これでもかなり手加減してます。
ちゃんと押せる配置にはしています(押せるとは言っていない)
圧倒的ボス譜面、是非女王様に殺されちゃってください!



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ