No.162 3時のおやつ神社.bossa/Plusten

☆☆☆☆/5
★★☆☆/12
★☆☆☆/21

BPM170/Time2:26



遊び方
Z X C ← ↓ ↑ →
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


Plusten(+10)さんの曲です。
ボサノバアレンジです。曲名の通りお菓子を食べたくなるようなそんなアレンジになっています。
今回は7ikeyです。
いい感じの難易度に纏まりました。
この曲の魅力、このkeyの魅力を詰めこむことができたかなと思います。
まったりとリズムに乗ってください。

【Easy】

リズムはできる限りシンプルに
ただ複雑なところも少しあります。
やり初めでもできるかなと思います。

【Normal】

16分は一部のみ、基本的に8分のリズムです。
曲の雰囲気とメロディの混合といった感じです。
軽く遊べる譜面だと思います。

【Hard】

結構密度があります。
打鍵重視のため敢えて音を抜く拾い方とかしてます。
一部16分滝がありますのでフルコンはそこが鍵じゃないでしょうか。

以下動画です。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ