No.165 インダストリアル神社.arsenal/かにまゆ

★★★★☆/4
★★★☆/13
★★★☆/33

BPM90/Time3:03



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


かにまゆさんの曲です。
以前公開した「Arsenal」のセルフアレンジになっています。
今回は5keyです。
その時から構想はあったやつです。
重たさというものを7keyでまず試してみて次に5keyでという感じです。
5keyの重たさってのはどういうものかってところですね。
意識して作ったのは結構久々な気がします。

【Easy】

7keyのよりも簡単な気がします。
ちょっとだけ拾い方とかが違います。
基本的にテンポよく打てると思います。

【Normal】

縦連や氷矢などちょっと複雑な配置がでてきます。
Normalでは難易度が高めです。
メロディに合わせた24分がありますが難所にはならないと思います。

【Very Hard】

7keyで自重気味だった24分をとことん拾っています。
同時押しもなかなかのものなのでかなりの体力譜面になっています。
非常に重たい譜面になっているかと思います。

以下動画です。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ