No.166 フレーミー神社.nhk/ミレイ

★☆☆☆☆/1
★☆☆☆/6
★★★★/14

BPM125/Time1:52



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


ミレイさんの曲です。
フレーミーのうたのアレンジになっています。軽快なピアノがとても心地いいです。
今回は5key三譜面です。
簡単目の3つです。低難易度補完って感じですね。
どれもリズミカルに押せるような譜面になっていると思います。
やったことない人でも遊べるんじゃないでしょうか。

【Very Easy】

☆1の一番簡単な譜面です。
遅いBPMに全符打ちや二分打ちなので非常にまったりしています。
短い中に要素は詰め込んでみたので色んな形に触れられるんじゃないかなと思います。

【Easy】

ちょっとだけメロディが入ってきた譜面です。
リズムが跳ねリズムなので少しトリッキーな感じもします。
密度はそこまでありませんので落ち着いていきましょう。

【Normal】

遅いBPMだからこそできる配置盛りだくさんです。
24分とかもちょっと出てきます。
基本楽しさ重視なので楽しんでもらえると嬉しいです。

以下動画です。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ