No.167 furioso melodia/witch's slave

★★★★☆/4
★★★★/44
◆◆◇◇◇/

BPM155/Time2:38



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
※Super HardとPupaには3つ押しが含まれています。Sが最大3つ押しで、Pが最大5つ押しです。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


gmtn.(witch's slave)さんの曲です。
ゴシックハードコアというジャンルです。
ゴシック調が強く出ていて、このダークな雰囲気と力強いキックで思わず首を振ってしまうような感じです。
今回は7key三譜面です。
Easy譜面はついていますが所謂ボス譜面です。
7keyの発狂は増やしていきたいと思っていますので今回はこのあたりです。
ということでクリア目指してみてください!

【Easy】

4分打ち構成でシンプルにまとめあげました。
この曲の力強さをこの難易度でも味わってもらえたらなぁと
同時押しとかが結構ひっかけ要素あるので注意です。

【Super Hard】

◆にするか迷いましたが★44です。
ただ接続難は◆一相当あると思います。
局所難なので振り落とされないように耐えていきましょう。

【Pupa】

蛹って意味です。ふと深夜テンションでイメージしたのがこれでした。
◆二ですがBlack Distortion[Noir]よりは簡単じゃないかなと
全体難になっていますので地力が試される譜面だと思います。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ