No.169 RE:RAVE/KURi-ZiLL

★★★☆☆/3
☆☆☆☆/20
☆☆☆☆/35
◆◆◇◇◇/

BPM146/Time2:51



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


KURi-ZiLLさんの曲です。
繰り返しが映える、言わずと知れた名レイブ曲です。
5keyの三譜面です。
PIUにこの曲が収録されているので、めちゃめちゃ踏んでたりします。
それでやっていて思ったのが、この曲結構色々やっても許されるのではということです。
元々11keyで作るつもりだったんですが、断念したので5keyで作り直しです。
今更5key感ありますが、まぁ良いものができたと思うので良しです。
倍速はいつもの倍速で大丈夫です。

【Very Easy】

終盤で4分打ちが出てくるぐらいの譜面です。
適度に同時押しとかおにぎりとかがあるので練習に良さそうです。

【Hard】

ちょうどいいHard譜面です。
同時押しがかなり多いです。
PIUから引っ張ってきたリズムもちらほら入ってます。

【Very Hard】

わりとやりたい放題リズムを組み込んだ譜面です。
今までのこの曲からは見ないような譜面になってるんじゃないかなと
結構な体力譜面になってるので体力切れには注意です。

※16/06/25に追加譜面です。

【Challenge】

前からこの曲で発狂を作ってみたかったんです。
そしてやりたかったのは32分リズムです。
局所で殺すようなところはないので完全地力譜面だと思います。

77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ