No.171 MAX300神社.mp300/しゅがー

★★★☆☆/3
★★★★/14
★★★★/29
★★★☆/43

BPM300/Time1:38



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


しゅがーさんの曲です。
言わずと知れたDDRのボス曲MAX 300のアレンジになっています。
疾走感溢れる曲に声ネタや面白いアレンジの組み方がされています。
5keyの三譜面です。
BPMは300とめちゃめちゃ早いですが、実質150と考えてしまえば標準的な感じです。
基本的に乱打構成です。
ガシガシ打てるような内容になってると思います。

【Very Easy】

配置はできる限りシンプルに
途中メロディ追いしてるところが最難関だと思います。
色々と要素は詰めましたので練習に出も

【Normal】

少しだけ8分が登場します。
それ以外は4分をガシガシ捌く感じです。
おにぎりとの複合等で結構Hard寄りな譜面です。

【Very Hard】

8分がドコドコしてます。
原作のリズムも取り入れつつの譜面になっています。
いい感じに難しくなったと思います。

※2016/05/07に追加譜面です。

【MAX】

難易度名はMAXとつけてますが特に最難というわけでもないです。
ただかなり複雑な配置や同時押し縦連も満載です。
これぞ体力譜面という物量になっています。

以下動画ですー。




77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ