No.173 J219 [Original Version]/Cranky

★★☆☆☆/2
★★★☆/8
★★★★/24

BPM147/Time1:43



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


Crankyさんの曲です。
言わずと知れた名レイブ曲。レイブ曲好きすぎですね私。
初期のダンおにといえばこの曲、みたいな印象があります。
ということで5keyです。
はしさんの作品に完全に感化されて私も作ったんですが、完全に自分テイストな譜面になったと思います。
この曲はほんとに何でもできると思います。

【Very Easy】

☆2が欲しかったのでちょうどよかったです。
間隔も広く取っているのでやったことない人でも大丈夫かもしれません。

【Normal】

8分で軽快にリズムを刻んでいくような譜面です。
DDRの踊譜面に出てくるようなリズムですね。
いい感じに纏まったと思います。

【Hard】

色々してしまった譜面です。
それなりな難易度に落ち着いたのでまぁ
面白い譜面にはなったと思います。


77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ