No.175 ハピコア無職/鹿島

★☆☆☆/6
★★★★/24
★★★☆/43

BPM175/Time1:25



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
※Super Hardには3つ押しが含まれています。最大5つ押しです。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


鹿島さんの曲です。
甘茶の音楽工房のファミポップVのアレンジです所謂トロピカル無職アレンジです。
ハピコアとタイトルについてる通りめちゃめちゃハピコアです。
7key三譜面です。
こういう曲に合うようなテンション上がる譜面を目指しました。
軸配置とか同時押しとか色々と短い曲に詰め込んでみました。

【Easy】

基本4分打ちの内容です。
裏拍だったり音合わせで少し複雑なところも
Easyの中では高難易度ですが短い曲なので練習にもいいかもです。

【Hard】

局所難な内容です。
軸押しや乱打で結構物量があります。
全体的にいい感じのHard譜面になったと思います。

【Super Hard】

物量マシマシの譜面です。
長い16分滝はありませんが8分の物量が中々のものです。
テンションアゲアゲな譜面になりました。

以下動画ですー。




77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ