No.176 草原の雨/甘茶

★☆☆☆☆/1
★★★★☆/4
★★☆☆/7

BPM80/Time1:34



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


甘茶さんの曲です。
今話題のひとりぼっち惑星に使用されているBGMです。
悲しくも透明感のあるピアノ曲です。ずっと聴いてられますね。
で、5keyでいってみました。
全体的に簡単な譜面になっています。
まぁ難しくする要素もないですからね。
曲の雰囲気を楽しめるような譜面を目指しました。

【Very Easy】

手元見て打てるレベルだと思います。
ただ色々な要素は出てきますので
こういうものというのは掴めるかもしれません。

【Easy】

こちらもほとんどゆったりめの構成
初心者でも挑戦ぐらいならいけるかもしれないです。
メロディ拾いが多いので、一番親しみやすい譜面かもしれません

【Normal】

無理なく密度上げた譜面です。
Normalとしてますが密度はEasy並です。
ごちゃごちゃしないように演奏感を残しつつ。


77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ