No.178 Star Trip/taka74

★☆☆☆☆/1
☆☆☆☆/10
★★★☆/33
◇◇◇◇/

BPM145/Time2:06



遊び方
上段A S D F Space J K L +
下段Z X C V     N M < >
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


taka74さんの曲です。
繰り返しが映えるトランス曲。タイトル通りどこか宇宙的です。
ということで17keyです。
この曲で前から17keyを作りたかったのでちょうどいい機会でした。
四譜面あるので練習にも使えると思います。
是非17keyの楽しさを味わってみてください。

【Very Easy】

手元見ながら打てるレベルです。
それでもキー数が多いので意味が分からないと思いますが
一つ一つ確認して打っていきましょう。

【Normal】

間隔は広いですがこのkey特有の難しさです。
混フレなので見切り力がいるかと思います。
あと、後半の裏打ちめっちゃやりたかったんです。

【Very Hard】

混フレと全体を使ったリズム打ちの構成です。
上下の絡みはあまりありませんが移動は多めです。
フルコンは、一ヶ所意味が分からないところがあると思うのでそこを押せるかだと思います。

【Trip】

頭がトリップしてる的な意味合いです。
この曲でこういうことがやってみたかったんですよね。
押し方を工夫しないといけない配置が結構あります。


77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ