No.179 ほのぼのamber神社.mp2gouaniki/緑遊

★☆☆☆/6
★☆☆☆/26
★★★★/44

BPM89〜170/Time2:35



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


緑遊さんの曲です。
原曲は2号さんのamber.zipです。神社アレンジ以外に色々な曲のアレンジがなされていてテンションの上がる一曲です。
原曲の方はダンおにでもありますね。
7key三譜面です。
難易度は結構高めになっています。
ノリのいい曲なので勢いを殺さない感じで

【Easy】

後半から徐々に難化していきます。
4分打ち、裏打ちの進行から終盤は8分が出てきて結構忙しくなります。
急激な音合わせが精度狙いで一番の難所だと思います。

【Hard】

Very Hard寄りなHardです。
前半はわりと王道的な構成になっています。
後半のサビ入ってからはフリーダムな配置です。自分好みです。

【Super Hard】

◆いかない難易度ですが結構難しいです。
微縦連や32分滝やソフラン等てんこ盛りです。
はっちゃけ具合は中々のものだと思います。

以下動画ですー。




77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ