No.184 久石譲がマックのポテトを揚げている時に流れている曲/くにまり来須らせ

★☆☆☆☆/1
★★★☆/13
★★☆☆/37

BPM90/Time3:17



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
※Super Hardには3つ押しが含まれています。最大7つ押しです。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


くにまりさんと来須らせさんの曲です。
原曲はマクドのポテトが揚がった時に流れる曲です。
かなり壮大なアレンジでそれっぽさがあります。
音ゲー要素もあるなぁと思ったので作ってみました。
7key三譜面です。
結構難易度もばらけました。
曲の雰囲気は出せたんじゃないかなと思います。

【Very Easy】

ゆったり進行していきます。
盛り上がるところで密度も上がります。
一曲で色々使えるような譜面になってます。

【Normal】

基本的に8分配置です。
同時押しがかなり多いのでそれなりに密度はあります。
見切り力が問われるんじゃないかなと思います。

【Super Hard】

3つ押し以上解禁して壮大さ出してます。
真面目な全押しを仕込んでます。
64分滝があるのでそこが難所だと思います。

以下動画ですー。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ