No.189 神の社は。.bump/ばかもの

★★☆☆☆/2
★★★★/14
★★★★/29

BPM190/Time1:41



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


ばかものさんの曲です。
君の名は。主題歌の前前前世のアレンジです。
元々疾走感のある曲に神社っぽさが上手く足されています。
5keyの三譜面です。
それなりな難易度に落ち着きました。
音ゲー要素もあった曲なので譜面化するのは楽しかったです。

【Very Easy】

BPMは早めですが間隔は結構あいています。
ちょっとだけ密度が上がる程度だと思います。

【Normal】

8分主体の譜面です。
色々なところを拾ってます。
いい感じのNormal譜面じゃないかなと

【Very Hard】

同時押しとか結構難しいです。
BPMが速いので中々な体力譜面になっています。
DDRしてる人なら序盤のこの発想はあったと思います。

以下動画ですー。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ