No.19 水晶世界 〜Fracture〜/celas(秋山 澪)

☆☆☆☆/20
☆☆☆☆/20

BPM180/Time2:06





遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件は、上部の難易度の数字のところをオンマウスで表示されます。
Flash Playerを11.3にアップデートした方はいつものCorrectionと違う場合があります。
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。


ということで名無し祭り11のトップバッターとなりました。音ノコギリです。
制作記等は結果が出次第このページにあげます。
というわけで完成しましたー。こちらです。
一応自信作でございます。
リメイクはしようと思っていますね
とりあえず感想届き次第構想を練り直してみます。

【Hard】

序盤はNormalです。
終盤はVery Hardクラスです。
平均してHardです(ry

※11/04/22に追加譜面です。

【Re:Hard】

というわけでリメイクです。
どっちがいいのかと言われれば全くわかりませんが、改悪にはなっていないと思います。
全体的に感想を元に作り上げました。
音にできるだけ合わせ、何を拾っているのかをわかりやすくしたつもりです。
16分のところも何とかなったのではないかなーと
またリメイクは公開するかもしれません。


77階へ99階へBBSへ