No.192 夜更かし神社.mp4/KNA

★☆☆☆/6
★★★★/19
★★☆☆/32

BPM142.5〜144/Time1:35



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


KNAさんの曲です。
深夜っぽさある渋いアレンジになっています。
5keyの三譜面です。
どの難易度も色々な拾い方をしてみた感じです。まぁでもリズム拾いが多いです。
中くらいのBPMのわりには難易度高めになっています。
細かな音を拾うの久々だったので楽しかったです。この曲でやりたかったことですね。

【Easy】

4分と8分の混合譜面です。
色々な要素があるので、Very Easyから上がってきた人にちょうどいいかもしれません。

【Hard】

変わった配置から始まります。
後の展開はわりといつも通りです。
16分のリズム配置モリモリです。

【Very Hard】

おにぎりがかなり多くなりました。
24分や32分等細かな配置があるので密度以上にテクニックがいるかと思います。
この曲でやりたかったこと詰め込んだ感じです。

以下動画ですー。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ