No.193 エモピアノロック神社.emotion/ばかもの

☆☆☆☆/5
★★☆☆/22
☆☆☆☆/35

BPM194/Time2:41



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


ばかものさんの曲です。
爽やかなロックアレンジです。エモさあります。
5keyの三譜面です。
BPMがかなり速いので全体的に難易度高めです。
曲の雰囲気損なわないように勢いに乗せた譜面にしました。
結構変わった配置もあります

【Easy】

リズムめっちゃ複雑です。
一応音拾いですが、裏拍絡みが多いので密度の割に難しいかもです。

【Hard】

局所で16分が出てくる譜面です。
BPMが速いので8分同時押しとかでも結構な体力が必要です。
全体的には纏まったと思いますのでHard上位的な感じです。

【Very Hard】

局所難だと思います。
それ以外にも密度も結構あるので
バテると追っつかないかもしれません。

以下動画ですー。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ