No.194 ドリームトランス神社/7010

★★★★☆/4
★★★☆/18
★★★★/34

BPM142/Time2:29



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


7010さんの曲です。
ドリームトランスというジャンルで幻想的なアレンジです。恐らく元ネタはRobert Milesだと
7keyの三譜面です。
難易度はあまりない地帯狙えた感じです。
譜面は中々独特なものになってしまいましたが
最近は5key続きだったのでちょうどよかったですね。

【Easy】

ほぼ4分打ちです。
譜面内容が徐々に複雑になっていきます。
練習向けにはいいかもしれません。

【Hard】

局所難です。
密度の差がかなり激しいです。
終盤はやりたいようにやってます。

【Very Hard】

終盤難です。
一応コンボカッターはちらほら入っていますが
こちらも密度の差が激しい譜面になりました。

以下動画ですー。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ