No.195 I wanna be the 神社/しゅがー

★★★☆☆/3
☆☆☆☆/10
★★★★/14
★★★★/29

BPM222/Time0:16



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


しゅがーさんの曲です。
原曲はGUILTY GEAR ISUKAの「Might is Right but Tight」です。I wanna be the guyで死ぬ時に流れる曲ですね。
短いながらも神社要素を詰め込みまくった素晴らしいアレンジです。
5keyの四譜面です。
あっという間に終わりますので難易度とかあまり気にせず遊べると思います。
譜面はそれなりにアツイ譜面を目指しました。
何度も遊びたくなるようなそんな感じに。

【Very Easy】

Very Easyと銘打っていますが、かなり複雑です。
曲が短いのでこの難易度にしました。

【Normal】

面白い譜面を目指しました。

【Hard】

一番正統派な譜面です。
だいたいその通りに拾っているので馴染みやすいと思います。

【Very Hard】

APM驚異の600越え
細部まで拾った正統派ネタ譜面
アツさはピカイチだと思います。

以下動画ですー。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ